2012年11月27日

CROSS†CHANNEL

本日は【CROSS†CHANNEL】をご紹介します。

crocha.jpg

あらすじ
主人公の黒須太一は、群青学院の放送部に所属し、そこで得た仲間たちとの楽しい時を送っていた。
しかし、ともに時間を過ごす中、それぞれ心に歪みを抱えたメンバーたちの間には亀裂が生まれ、あるときを境にそれは決定的な破綻となり、「放送部」は断絶してしまう。

太一が起死回生を賭けて臨んだ合宿も失敗に終わり、心中がバラバラの状態で街に帰還する放送部メンバー。しかし、そんな彼らを迎えたのは、生物の存在が消え、常軌を逸して静かになった街だった。

※ネタバレと感じる可能性がある為反転 (見る方はマウスで選択して下さい) 
+------------------------------------------+------------------------------------------+
「世界で八人だけの人類」になるという異常な状況下で、それぞれの歪みを顕にし始める部活メンバー。
バラバラの心中はそのまま彼らを迷走させ、もはや部活などできる状態ではなく、唯一部長の宮澄見里だけが夏休みの課題であるラジオ放送用のアンテナを組み立てる活動を行っている状態であった。

そんなある日、ひょんなことから町はずれの祠にあった「ノート」を発見した太一は、人類の存在しないこの世界が1週間単位でループしていることを知る。

閉じた世界と繰り返す一週間の中、太一は仲間たちとふれあい、衝突し、そして和解していく。

その果てで彼は、自分自身と向き合い、ひとつの決断を下す。

+------------------------------------------+------------------------------------------+
↑ココまで


ジャンル  学園青春アドベンチャー
シナリオ 田中ロミオ
原画 松竜
EDテーマ Marica


はい、ミキミキです。
何を書いてもネタバレになりそうな作品なので今回は特に何も記載しません!
あらすじを読んで興味がある方は是非プレイしてみて下さいw

個人的には相当楽しめた作品です。



【日記の最新記事】
posted by erg | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。